こんにちは!
みてくださってありがとうございます。
 
オットと3歳のむちゅこと
おじいちゃんダックスと
暮らしておりますりっちです。

このあいだの不在票のフェリシモ、郵便局の人の勘違いだと思っていましたが、荷物みたら本当にフェリシモの文字があった!!!

なんでなんで??なぞです。。😳

さて、明日の夜から、お買い物マラソン🏃‍♀️💨です💕
このあいだ終わったばっかりな気がするけど!!

イベントバナー

 


わたしのおきにいりは
ママベビーのシャンプーくま 
いいかおりーハートピンクハートイエローハートハートピンクハートイエローハート

なくなるたびリピしているごはんの友ハートピンクハートイエローハートハートピンクハートイエローハート息子もすき。
ひじきラブラブ

このあいだ買いましたピンクハート
透明ってめずらしくないですか?
シンプルでかわいいですイエローハートブルーハート

職場でかわいいーラブって言ってもらったマスク!安いし半信半疑でしたが、とっても快適ハートピンクハート
買ってよかった音符音符音符


すきなものいっぱい!りっちのROOMにも
ぜひあそびにきてくださいルンルン