こんにちは!
みてくださってありがとうございます。
オットと3歳のむちゅこと
おじいちゃんダックスと
暮らしておりますりっちです。
このあいだの不在票のフェリシモ、郵便局の人の勘違いだと思っていましたが、荷物みたら本当にフェリシモの文字があった!!!
なんでなんで??なぞです。。😳
さて、明日の夜から、お買い物マラソン🏃♀️💨です💕
このあいだ終わったばっかりな気がするけど!!
わたしのおきにいりは
ママベビーのシャンプー
いいかおりー





なくなるたびリピしているごはんの友




息子もすき。
ひじき
このあいだ買いました
透明ってめずらしくないですか?
シンプルでかわいいです

職場でかわいいー
って言ってもらったマスク!安いし半信半疑でしたが、とっても快適

買ってよかった


すきなものいっぱい!りっちのROOMにも
ぜひあそびにきてください
