車の運転得意?苦手?みんなの回答を見る車の運転、本当にヘタ。たとえば、駐車はとにかくぶつけないように気をつけて入れるので、全く停まってないところに入れるとき、全然狙いが定まらなかったりして、自分でもビックリします💦タイヤがまっすぐの感覚もたぶん一生わからないと思います。1人で乗るようになって、まだ3年ぐらいだけど、センスないなーって思います。運転嫌いではないけど、極度の方向音痴もあいまって、あてもなくドライブ♪とか、一生しないやろな。用事があるから乗る!けども。