みんなの回答を見る


車の運転、本当にヘタ。
たとえば、駐車はとにかくぶつけないように気をつけて入れるので、全く停まってないところに入れるとき、全然狙いが定まらなかったりして、自分でもビックリします💦
タイヤがまっすぐの感覚もたぶん一生わからないと思います。
1人で乗るようになって、まだ3年ぐらいだけど、センスないなーって思います。
運転嫌いではないけど、極度の方向音痴もあいまって、あてもなくドライブ♪とか、一生しないやろな。

用事があるから乗る!けども。