ストライクノワール完成しました!


この黒いガンダム。

急に欲しくなって買ってすぐ作っちゃいました。


今回は、実は全塗装


と言っても、スプレーですが。。。

(エアブラシは調子悪く。。。)








黒いと言っても真っ黒ではなくて

ジャーマングレー。なかなか渋くていい色


スプレー▶︎デカール▶︎つや消しトップコート


という順番で


ノワールは悪そうな顔です。


背中のストライカーはだいぶ重いけど

自立は問題なく(さすがMG)


こいつは飛ばすより、地面に仁王立ち

の方がかっこいいと思う









実はこれ

右のアンテナぽっきり折れてます。

組む時固くて、グイーって押したら

手がズレて「バキッ!!」って


古いキットだし、部品販売も在庫なし

仕方なく直すしかないかぁ〜

ってことで頑張りました(笑)



言われなきゃわかんない😆




ブルデュエル、ヴェルデバスター

はMGがない。。。


ファントムペイン揃えたいなぁ〜