若いころにバイクで事故、

さらに5年前にもバイク事故と船舶事故。

 

後遺症もあり両足の膝はちょくちょく痛むため

月イチ通われています。

 

前回の施術中に

「そういえば、最近寝ているときのほうが

膝が痛むんだよね~」と言うので

もしかしたら?と思い

サクッと自宅のスケッチを描いてもらいましたおねがい

 

敷地をさら~っと大きく描いたら家や倉庫、犬舎、樹の配置も

上手い下手じゃなく、ざっくりとでいい感じに。

解りゃヨシ!ウインク

図面を望んでいるわけじゃないのでねウインク

テキトーでいいんです口笛

 

今回も肩の痛みにちょこっと手技をやったら

「違和感ze-ro-!バッチリ!」

膝にも手技の施術をしたところで

男性が

「そういえば、あれから寝ているときにも痛かった膝の

痛みが出なくなってるんだよね」

と思い出したかのように話すので

 

やはり。ね汗うさぎ

寝ているときの痛みが家とどんな関係があるんよ?

と思ったでしょ、

イヤな気分にさせてしまいましたよね? 

 

「先生が描いてって言ったときは

⁇⁇てかんじだったけど、何か関係しているんだな、

とは思ったよ

でも、ずっと出ていた痛みがスパッと出なくなったから、

先生の言うとおり!」

 

とお祓いの施術に不思議そうでしたウインク

家のお祓いに高額請求と思われている方が、

いらっしゃると思いますが、

私はからだの治療とセットで行っています。

ご安心ください飛び出すハート

 

検査だけでも承っていますよニコニコ

お気軽にご連絡くださいませね飛び出すハート

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます!

いいね!やフォロー嬉しいです爆  笑

 

 

公式ラインはじめました!!
友達登録お願いします!!
友達登録をして、期間限定クーポンをゲット!
友だち追加