前回すべての痛みや症状がぶり返し驚く中、

車(専用車)に憑き物の施術を行ったところ

 

みぞおちの痛み、背中の痛みは落ち着いた!

と笑顔の男性。

 

喜べはしたものの、時々食後に出るみぞおちの痛みがまだ気になり、

背中の痛みは違和感くらいかなーと。

 

今回は手技の施術を行わずエネルギー療法だけでやってみましょうか?

と提案すると、男性は

 

「少しでもいいので触ってください」

 

ではではニコニコ

整えるとしましょうグッド!グッド!

 

違和感にまで減った背中の痛みには

本当に軽く手を当てただけグッド!グッド!

 

ほかにはな~んにもしてません口笛

 

手を左の背中の肩甲骨あたりにそっと当てただけ

で違和感は秒速で消えました口笛

 

「えっ!今ので?こんなので治っちゃうんですか?」

と手技にも驚かれた様子グラサン

 

ほぐさなくっても治っちゃうんだよね飛び出すハート

コレがエネルギー療法ウインク

試してみたい方はご連絡くださいね飛び出すハート

 

逆流性食道炎を発症した頃からみぞおちと背中の痛みに

関係性はあるのか?と問われたので

 

ありますあります真顔

男性の場合には特にあって、

 

とても姿勢が悪く猫背なんです、そして

肩がまき肩になってしまっていますし、

首はちょっと、お馬さんのように前にでているかんじでしてキョロキョロ

 

鏡を見ながら確認してもらうと、

「まっすぐ立っているはずなんだけどな、猫背だね」

と苦笑い。

 

猫背も治療で改善されていきますよウインク

と伝えると逆流性食道炎が治ったら次は猫背の治療だ!とポジティブ爆  笑

 

歩き方、立ち方、寝相など

姿勢はからだの不調に大きく影響しますので

ハッ‼と気付かれた方は意識してみましょう飛び出すハート

 

今回は右の肘の痛みと腕の痛みもありましたが

治療後はスッキリと消えていました口笛

 

逆流性食道炎の治療も残すところ2回で完治グッド!グッド!

(男性には早い段階で完治までの回数をお伝えしてあります)

 

多分、次回で完治かな~と私の予想ですニコニコ

 

私が整体をしていて何より嬉しいのは、

この治療法には完治があるということ飛び出すハート

 

お客様が治療を重ね、みるみるうちに

痛みや症状から楽になって笑顔になってグッド!グッド!

一緒に喜べる飛び出すハートことが本当に嬉しいですニコニコ

治療家やっててよかった~と幸せな気持ちになりますラブ

 

 

なので、旧式の施術にいつか善くなるかも?ではなくて、

治せるところで治しましょう!

 

健康で長持ちするからだになって長生きしましょう!

長生きが楽しくなりますよ飛び出すハート

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます!

いいね!やフォローもありがとうございます!

お返事がなかなかできず、ごめんなさいニコニコ

操作の仕方がまだ把握できておりませんでして…

合間を使って覚えていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

公式ラインはじめました!!
友達登録お願いします!!
友達登録をして、期間限定クーポンをゲット!
友だち追加