プロフィールが完成していないニコニコ

          はじめまして

          richiponのブログへお越しくださりありがとうございますニコニコ

          richiponがどんな人なのか先に知りたいと思って開いていただ    

          いたのに…🙇ごめんなさい

          政策中でまだ完成していませんガーン

          がんばって書いていますのでもう暫くお待ちいただけるとあり

          がたいですニコニコ

          

 

 

 

からだに触れない施術

 

       richiponの施術の特徴はからだに触らなくても治療ができちゃう!

      今回の80代女性S子さん(80だからおばあちゃんなのでSちゃんと呼ば

      せて頂いています)

      Sちゃんの好物のセロリをおみやげにSちゃんの家まで往診に行きまし

      た

      Sちゃんはとは1年2ヶ月前からのお付き合いにっこり

      2時間もかけて自分で運転して、途中胸が苦しくなってニトロを飲みなが        

      ら院まで来てくれたのが始まりです

      車から降りるSちゃんは杖をついて一歩ずつ前におくる足がヨボヨボで今

      にも倒れそうでした

      

      

      何回も転んでるよな~ショボーン少しでも楽になってほしいな~

 

      

     Sちゃんが2時間もかけて来た理由がひとり暮らしだということを聞いた

     richipon は往診の提案をSちゃんにするとSちゃんは喜んで承諾してくれま

     した

     それからというものSちゃんは朝だったり、昼だったり、夕方だったり電話

     がかかってくるようになりました

     からだの不調のときもあれば

     ”せんせいの声が聞きたかっただけ~”というときもありました

     

    

 

外出が面倒くさい

 

    ひとり暮らしだけどお友達はたくさんいるSちゃんラブ

    お友達も高齢なので会話はスマホ

    買い物の回数も少ない、なんてったって買ったものを運ぶが重労働だから出   

    かけたくないのだとショボーン

    当然、家には災害時に必要なものも足りていませんし

    災害時のものだけではなくからだに必要な栄養になるものもたりていません

    でした

    Sちゃんと一緒にドラッグストア、スーパーでの買い物そしてできなかった外

    食(昼のランチ)など時間の許すかぎりお付き合いニコニコでSちゃんは往診日を

    楽しみにどんどん元気になっていきました飛び出すハート

 

 

 

ニトロも杖もいらないよ~

          

 

転ばぬ先の杖

 

   3回目の治療後からSちゃんはからだの疲れ、胸が苦しくなるなどの症状がなく

   なり、もしもの時の毎日首からぶら下げたネックレスの中のニトロは飲まなく

   なっていきました

   一日2回は必ず服用していたニトロ、命の次に大事だったニトロを今では飲んで

   いないことがとても不思議だと言います

   苦しくて歩けなかった時にいつも側に置いていた杖は今は玄関においたままで

   時々活躍するそうです

 

   

   歩き方の練習もお伝えしているのですが中々すぐに諦めてしまうので根気よく

   指導を行っています

 

 

  定期的に往診では毎回痛みや症状が出ていることが少なくなってきているので

  Sちゃんにとても喜んでいただいていますウインク

  根本的原因に治療が入っているので効果はすぐにでます

  そのためSちゃんは小さな痛みにも症状にも敏感になっていきました

  健康への意識が高まってきています飛び出すハート

 

  痛い、痒い、眠れないは辛いですよねニコニコ

  どんなものにも対応できるrichiponの天療術潜在意識・顕在意識・宇宙意識    

  まで治療が行えます

  現代医学では難しいといわれたもの、原因不明のもにも可能です

 

  今回Sちゃんはからだには全く触れませんでしたが両足のスネの痛みはすぐになく

  なりました

  触れなくても治るということをSちゃんはもう確信しているのです

  それはこれまで何度となく遠隔治療で経験済みなんです飛び出すハート

  でもね2ヶ月ぶりの往診なのでSちゃんのお気に入りのメドマーを持参したので

  両足にかけました

 

  ”コレコレラブラブコレが気持ちいいんだよね~ラブラブ”とSちゃんキューン

  注:メドマーとは片足ずつ太ももまでスッポリ入り、つま先があいてるやつ

    全ての治療がおわったあとに行い、治療効果に影響するもではありません

 

  久しぶりに足が癒されて嬉しそうでしたおねがい

 

  つぎはもう少し早くきてあげたいな~ニコニコとSちゃんの嬉しそうなお顔と帰り際  

  の寂しそうなお顔がrichiponの治療家魂をさらに大きくしました愛

     

 

     

 

       

      

 

 

公式ラインはじめました!!
友達登録お願いします!!
友達登録をして、期間限定クーポンをゲット!
友だち追加