会いにきてくれてありがとうございます!

 

                                           

                                     

 

 

わたしはおうし座

O型

おうし座

自分のことが好きキラキラ

楽しいことが好きキラキラ

そして

歌手の福山雅治さんの超ぉ飛び出すハートファンで

めちゃめちゃ『マシャ様』のことが大好きな60代女性です。

 

LIVEにも行っちゃいます~飛び出すハート

 

 

そんな私の家族は、というと。。

あんまり興味ないかも?

ですけど(笑)ちょこっと

お付き合いくださいねニコニコ

 

 

2歳年上の夫・

41歳長女夫婦

12歳孫女・10歳孫男

の6人家族とホントは言いたいのですが、

91歳の姑もいるおばあちゃんガックリ

(姑との会話は極少)

ので7人の大所帯。

 

 

結構な大家族でしょうニコニコ

なので食費費も半端なくて、

ご飯作るのもめっちゃ大変びっくりマーク

農家アルアル田舎アルアルの暮らしをしています。

 

 

私には嫁いだ二人の娘もいて

同じ町内に暮らすシンママの三女。

と孫ふたり。

 

市街に暮らす次女ファミリー。

ここにも孫ふたりがいます。

 

 

 

孫6人いっぺんに集まった時は

賑やかなんてもんじゃないくらいですが、

その賑やかさがとても嬉しい

世界一幸せなおばあちゃんです飛び出すハート

 

 

 

今でこそ、

こんなふうに思える私ですが、

あまり人には話してこなかった

辛い過去があります。。。

 

 

 

それは

お金の苦労が絶えなかった

ことです

 

人生50年はずっと札束お金に苦労しっぱなし札束

 

 

 

気に入らないことがあると、

大きな声で怒鳴り、子供にも容赦なく殴る、蹴る。

食事中だろうが寝ていようが父親にはお構いなし。

おまけに

気がおさまるまで続くから質が悪い。

 

 

仕事は気分次第で、

「行くか」

「行かないか」

 

川魚を捕って問屋に卸す仕事は

自然相手に博打みたいなもので安定していませんでした。

 

 

もともと横着な性格もあり、

難癖つけて働かない人間だなあ、と

子供心にも思ったほどです。

 

 

暴力もイヤでしたが、

病気でもないのに一日中布団の中で過ごし、

うつ伏せになってカメのように

首をあげてご飯を食べる。

こんな格好でご飯を食べる人を未だに私は見たことがありませんが、

本当に横着なんだと思い出す度に腹が立ちます。

 

 

 

暴力と働かない父親のせいで

家の中はいつも暗く、生活は苦しく、

食べるものもない、

学校の給食だけがお腹をみたされるものでした。

お代わりをいっぱいして

夜、お腹が空いて

眠れなくならないように、

朝ごはんも食べられないことが多かったので

翌日の給食まで我慢できるように、

恥ずかしいくらいに必死でした。

 

 

食べるものがなくても

両親の吸うタバコはなぜか、

あったんですよね爆弾爆弾

 

こんな親じゃなかったら、と

最近の流行り言葉の

親ガチャは私の心にドンぴしゃりダーツ

でした。

 

 

そんな生活を送りながらでも、

一日でも早く家を出たいと思いだしたのは

中学生になった頃でした。

 

 

中学生になった私は働かない両親の代わりに

なんとか食いつないで生きなければ!

と自分と4人の弟妹の生活のために

学校に行きながら

 

生きるために‼

 

年齢をごまかすためにお化粧をして

喫茶店のバイトと、新聞配達でお金を稼ぎました。

 

 

 

 

 

 

家のためにはたらく私

は、ここから始まったのかも?です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20代で農家に嫁いだ私に

転機がおとずれたのは30代。

夫からの提案でスナック経営、

その後40代で居酒屋の女将を経験しました。

 

家計のためにということで済ませてきましたが、

ちょっとだけお話すると

義父母の借金が原因でした。

それは夫も知らなかった事実で、

サラ金でしたネガティブ

(1000万円ほど)

 

すでに3人の子供がいましたので

借金を返すために

ズルズルと

夫の言いなりでした。

 

 

水商売は結婚する前に

実母のところで小料理屋、スナックのアルバイト経験がありましたが

結婚するときに義父母から

田舎で世間体もあるということで、

そのことは伏せておくようにということだったのに。。。

 

なんで今さら飲食業なんだろうか?

しかも私にそれをやれと。。。はてなマーク

 

 

義父母と優柔不断な夫には

メチャメチャ腹がたったのは言うまでもありませんムキー

 

 

でもね、やりだしたらなぜか

楽しくなっていったのも事実なんです飛び出すハート

 

 

自分が経営者でお店の看板ママさんですし、

お客さんからはチヤホヤされて

 

農家の嫁では味わえない

華やかな世界でしたから目がハートね。

 

 

通ってくれたお客様や

支えてくれた人達のおかげで、

生活をしながらでしたので

年数はかかりましたが、

サラ金とは無事

さ・よ・な・ら

できましたニコニコ

 

 

 

 

  これが私の生きる道‼おすましペガサスおすましペガサス

 

 

 

確実に歳を重ねていくなかで

 

ハテ?キョロキョロキョロキョロ

 

私はいったい何歳まで?

飲食業を続けられるのか?

と、いう思いが

日に日に大きくなっていった頃に

 

『新型コロナ』のパンデミックがおこると

 

もうダメかも?

ここが潮時なのかも?

と、今度は閉店を考える日が多くなりました。

 

 

 

・閉店したらお金が入ってこなくなる!

・新たに生計をたてなくちゃ!

 

・私はなにがしたい?

 ・なにができる?

 

 

本当にやりたいことは何なのか?

 

長い…長い…時間をかけて

残りの人生をかけて、

考えて出した結論は

 

医療関係の知人や家族の熱心な勧めもあり

 

整体師になる!』

でした。

 

 

整体の勉強は難しいなかにも

とても楽しくて、

やり甲斐がありました。

そして「これは!」と

思うものは全国各地に学びに行きました。

 

 

 

『天療術』との出会いはその中にありましたウインク

とても衝撃的でしたびっくりマーク

 

 

整体のイメージとしてあるような

「ゴキゴキ、もみもみ、ほぐす」

旧式のものとは違い、

 

手品のような!ダッシュダッシュ

 

からだに触れずとも

痛みや症状が消えてしまう

 

不思議な治療法に私はどんどん

引き込まれていきましたニコニコ

 

 

 

ここでちょこっと

天療術のご説明をいたしますね飛び出すハート

 

量子力学(原子レベル以下の極めて小さいエネルギー)を

用いて潜在意識を書き換えることで、

今まで施術不可とされるような

自律神経の乱れや、麻痺、難聴など

難治性の高いとされてきたものを

施術可能にした画期的な施術法なのです

 

 

これだけでも凄い治療法なのだ、ということは

おわかり頂けるかと思います飛び出すハート

 

 

 

 

たくさんの人を救いたい!

楽になってもらいたい!

健康で長生きしてもらいたい!

長生きもいいもんだ!と喜んでもらいたい

人生を楽しんでもらいたい!

幸せになってもらいたい!

 

 

 

 

誰かのために私ができること飛び出すハート

 

習得したあとの今でも学びは続いています飛び出すハート

 

 

 

 

 

  『○○年後はどうなっていたい?』

 

 

 

『やりたいこと』=整体

『なりたい自分』=ひとを助ける

『稼ぐ』=労働収入+継続収入

 

 

 

 

いろんな痛みや症状をかかえた方たちが

治療後には笑顔になって帰るニコニコ

 

ブログに訪れた方からも

治療の依頼を頂き

 

『先生ありがとう』と喜んでもらい

この仕事を選んで本当に良かったと思います。

 

 

 

 

80歳まで現役ダッシュ

頑張ります!ダッシュ

 

 

 

 

『りっちぽん』の

ハンドルネームの意味は

 

今までは家族のために稼いだグッド!私。

 

今度は自分のために

稼ぎたいグッド!

使いたいグッド!と思ったのと

 

絶対に近い将来

『金持ち』札束札束

になっていたいびっくりマーク

ということで

つけました。

 

 

 

とにもかくにも

もうお金に苦労したくないのですびっくりマーク

 

 

 

金持ち婆さんになりたいと思ったのですグラサン

 

 

これからは自分のために

自由に使えるお金がほしいと思ったのです札束

 

 

借金はなくなったけど

余禄のお金がないダッシュ

と気ずきもあってのことでした目

 

 

思いがけない出会いがあり、

私はある方と

共同事業を始めることになりました。

 

 

 

ブログ歴20年の

共同経営者でもある

IT企業の社長と

ブログを書いて

ガッツリ稼いでいます札束

 

 

どれだけ稼げているか?

気になりますよね目がハート目がハート

 

本気で稼ぎたいと

思っている方だけに

こっそりと教えてさしあげますよラブレター

 

 

 

私のように

60歳を過ぎてからでも始められますよ~ハートのバルーン

 

もちろん無料ですハートのバルーン

 

むしろ文章力なんてなくても大丈夫ハートのバルーン

 

素直がイチバンハートのバルーン

大事なのだと社長が言っています飛び出すハート

 

 

 

 

 

最近では似たような

勧誘が多く見られますので

ご興味がある方は

遠慮なくご連絡くださいねラブレター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでお読みくださり

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

             

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

からだ回復整体AOSORA

期間限定クーポンを

今すぐゲットする

↓↓↓↓
友だち追加