7月21日(日)はとよま〜7周年記念する麻雀大会を開催いたしました!



参加は満員御礼の大感謝! 




まずは特別ゲストの漫画家田中ユタカさんに開幕のご挨拶を頂きました! 






田中ユタカさんいつも元気いっぱいご挨拶をありがとうございます








お祝いのお花&大会協賛たくさん頂きました! 








そして7周年を迎えた麻雀大会の1回戦がスタート!とよま〜の麻雀大会は真剣な表情がまた良いのです!


































7周年記念大会はとよま〜黒薔薇王ルール4回戦総当たり戦!3回戦終了時上位4名が決勝進出となります! 




優勝者には周年大会ならではの豪華表彰をご用意いたしました。




大会2回戦終了時、連勝組のながさん、順子さんが暫定首位を走ります!



追いすがるは、っくしゅさんと、はらださん。
優勝を狙う為には3回戦終了時に上位4名に食い込む必要があります。




3回戦はわっきいさんが親の国士無双を海底ツモ16000オールで炸裂で卓内から歓声が湧きあがります!




3回戦終了時、決勝卓は順子さん、のりさん、っくしゅさん、ながさんが進出!まずは決勝卓のトップ者が優勝する展開となりました。 


























決勝卓の前半戦は東場であがりまくったっくしゅさんが50,000点オーバー!なんとか南場追いつきたい三者です!




そして4回戦終了!7周年記念大会は、2度目の優勝

「っくしゅさん」に輝きました!



決勝卓5万越えでぶっちぎり優勝は超強かった! 




優勝、っくしゅさん



準優勝、順子さん



3位ながさん


おめでとうございます!







上位表彰以外にも、その他たくさんの表彰を送らせて頂きました!




7周年記念麻雀大会優勝のっくしゅさんには豪華副賞と7らいおんTシャツの他に、漫画家田中ユタカさん直筆イラストを進呈!



初代マクロスファンのっくしゅさんの為にヒロイン「リン・ミンメイ」を描いて頂きました。







































この度は7周年記念麻雀大会に大人気ご参加頂きまして本当にありがとうございます! 









8年目のとよま〜益々麻雀お楽しみ頂けるようにイベントを盛り上げて参ります。まずはお気軽にとよま〜ご来店下さい!





□ □□□ □□□
 
【豊中の健康マージャン】は、大阪・豊中の蛍池にある健康麻雀・麻雀教室のお店です。

阪急宝塚線・モノレールの『蛍池』駅より徒歩1分、ルシオーレ南館1Fの明るい路面店です。カルチャーセンター・カルチャースクールで女性の麻雀教室をお探しのあなたは、ぜひ一度と当店へお越しください!

 

豊中の健康マージャン公式HPはこちら! 


健康麻雀とは、『お金を賭けない』『タバコを吸わない』『お酒を飲まない』の3つを守って健康的に行う麻雀のことです。


【店舗近隣のエリア】大阪市,豊中市,箕面市,川西市,茨木市,守口市,門真市,伊丹市,吹田市,宝塚市,高槻市,島本町 阪急宝塚線宝塚,清荒神,売布神社,中山観音,山本,雲雀丘花屋敷,川西能勢口,池田,石橋,箕面,牧落,桜井,岡町,曽根,服部天神,庄内,三国,十三,中津,梅田