6月2日(日)は豊中の健康マージャン×BARelax協賛の麻雀イベント「ホーリーコメット杯」を開催しました!


堀内正人さんホーリーコメット杯動画はこちら!

https://youtu.be/091mipAQPfs?si=oLXpbf0QMCIzdJpK






特別ゲストはとよま~3回目の登場!大人気YouTuber「堀内正人さん」




堀内正人さんホリホリハイローホリデー動画はこちら!


https://youtu.be/R8oHu5Zzb-s?si=i9Cah7gVMxW8q2BN




堀内正人さん「神速祭」動画はこちら! 


https://youtu.be/T4kTJCoZvRA?si=ovkbuko_jGCEbviM






更に新婚ホヤホヤ、日本プロ麻雀協会「めいプロ」にもお越し頂き、堀内正人さんの結婚をお祝いする麻雀大会となりました!
































開幕は堀内正人さんとめいプロに記念サイン色紙を書いて頂き、太っ腹イベント参加者全員にプレゼントして頂きましたよ!








ホーリーコメット杯は二部制イベント!第一部のホーリーコメット杯は、赤ありMリーグルール+立直後白ポッチオールマイティの4回戦の麻雀大会を開催しました!



幸せの流れ星(白ポッチ牌)をたくさん掴むるのは誰か?




第一部ほりこめ杯3回戦終了!




暫定首位ミルキーさん!河本さん じゅりぃさん 松本佑貴さんが僅差で追いかけます!































ホーリーコメット杯優勝は

1121の圧勝で河本さん!



優勝おめでとうございます!



2位入賞じゅりぃさん



3位入賞ミルキーさん。



特別賞も送らせて頂きました!


最後はみんなで集合写真やったね!



第一部で成績が振るわなかったあなたは、第二部の神速麻雀大会でリベンジなう!






協賛BARelaxふみオーナー様よりお祝いの花束が贈られましまた。


https://youtu.be/091mipAQPfs?si=oLXpbf0QMCIzdJpK










    

















更に第一部大会終了後にスリーショット撮影会を開いて頂きましたよ。




ファンにめっちゃくちゃ手厚い、ほりめいイベントやなう( > <。)




とよま~からのお祝いは二人で楽しめる二葉寿司さんのお寿司。




堀内正人さん&めいプロの休憩時間に召し上がって頂きました!




お二人のラブラブ具合でとよま~の温度も上昇しまくりなう👦💗👧




第二部は18時から神速麻雀大会4回戦を開催!赤あり東風戦だからさくさく進みますなう!

第二部もしっかり賞品出します!




上位入賞の方からおふたりに質問できるトークショーも楽しみなう!




神速麻雀大会優勝は…

なんとめいプロ!流石です!



準優勝は欅さん


3位入賞はながさん!






最後まで超盛り上がりました!




最後のトークショーはただ堀内正人さんがめいプロを愛しているを語るテーマだったなう!








堀内正人さん、めいプロ、豊中の健康マージャンのイベントをめちゃめちゃ盛り上げて頂きまして、本当にありがとうございました!







お二人のご多幸を願うと共に、ポーカー界、麻雀界での益々のご活躍を応援いたしております!


https://youtu.be/091mipAQPfs?si=oLXpbf0QMCIzdJpK