3月10日(日)は豊中健康マージャンにて「リーチ後の白ポッチがオールマイティ」になる麻雀大会「第1回コメット杯」を開催しました!


記念すべき第1回開催は日本プロ麻雀連盟、元プロ野球選手の「加藤哲郎プロ」がとよま~来店!






24名の選手で白ポッチ(Comet牌)集めの会が始まりました!












































第1回Comet杯は3回戦が終了!

Comet杯決勝卓


とりすけさん  119.0
みうさん 118.7
杉野さん  107.5
RVGさん 86.9


暫定4位のRVGさんがトップで、杉野さんが2位という逆転に都合よい展開で迎えたオーラス。


このまま終わればRVGさんの優勝が決まりましたが、渾身の8000点で杉野さんを抜き去り、トータルでとりすけさんが逆転優勝を果たしました!


とりすけさん、優勝おめでとうございます!
2番卓から浮上したリョータさんが5回あがりでダントツの白ポッチ賞を獲得しました。


3位はRVGさん






その他表彰特別賞多数進呈させて頂きました。



加藤哲郎プロ、大会を盛り上げて頂きありがとうございます!


Comet杯は6月、9月、12月と続きますので、こちらも楽しみにご参加下さい!

□ □□□ □□□
 
【豊中の健康マージャン】は、大阪・豊中の蛍池にある健康麻雀・麻雀教室のお店です。

阪急宝塚線・モノレールの『蛍池』駅より徒歩1分、ルシオーレ南館1Fの明るい路面店です。カルチャーセンター・カルチャースクールで女性の麻雀教室をお探しのあなたは、ぜひ一度と当店へお越しください!

 

豊中の健康マージャン公式HPはこちら! 


健康麻雀とは、『お金を賭けない』『タバコを吸わない』『お酒を飲まない』の3つを守って健康的に行う麻雀のことです。


【店舗近隣のエリア】大阪市,豊中市,箕面市,川西市,茨木市,守口市,門真市,伊丹市,吹田市,宝塚市,高槻市,島本町 阪急宝塚線宝塚,清荒神,売布神社,中山観音,山本,雲雀丘花屋敷,川西能勢口,池田,石橋,箕面,牧落,桜井,岡町,曽根,服部天神,庄内,三国,十三,中津,梅田