12月11日は100円玉の日!並びに堀内正人さんのYou Tube動画に豊中の健康マージャン回を配信下さいました。
とよま〜ゲストが終わった翌日の堀内正人さんは大阪観光に行かれました。






蛍池駅から比較的近い観光地といえば、阪急箕面駅にある「箕面大滝」
堀内正人さんのレポートは前回の串カツ編も面白かったけど、箕面編も面白かったです!


伊右衛門のお茶まで丁寧に説明する堀内さん

鮎めちゃめちゃうまそう!
帰りは次のゲスト地である群馬に向かう前に、大阪の名所である大阪城へ向かいました。






大阪城を前にした堀内正人さんの感想に大爆笑してしまいました。


これかー(ΦωΦ)








































最後のたこ焼きもめちゃめちゃうまそうでしたね。2日間の大阪滞在、大変お疲れさまでした。




これからも堀内正人さんのYou Tubeやポーカー、麻雀に対する意識活動を応援いたしております。

□ □□□ □□□
 
 
【豊中の健康マージャン】は、大阪・豊中の蛍池にある健康麻雀・麻雀教室のお店です。

阪急宝塚線・モノレールの『蛍池』駅より徒歩1分、ルシオーレ南館1Fの明るい路面店です。カルチャーセンター・カルチャースクールで女性の麻雀教室をお探しのあなたは、ぜひ一度当店へお越しください!

 

豊中の健康マージャン公式HPはこちら!


健康麻雀とは、『お金を賭けない』『タバコを吸わない』『お酒を飲まない』の3つを守って健康的に行う麻雀のことです。


【店舗近隣のエリア】大阪市,豊中市,箕面市,川西市,茨木市,守口市,門真市,伊丹市,吹田市,宝塚市,高槻市,島本町 阪急宝塚線宝塚,清荒神,売布神社,中山観音,山本,雲雀丘花屋敷,川西能勢口,池田,石橋,箕面,牧落,桜井,岡町,曽根,服部天神,庄内,三国,十三,中津,梅田