11月25日は豊中の健康マージャンに、ポーカーYouTube麻雀で大人気の「堀内正人さん」がゲスト来店下さいました!
堀内正人さんといえば、チャンネル登録4.77万人、65万視聴なとhorihori TVを自身で手がける人気YouTuberとしても活躍中です。



麻雀プレイヤー、ポーカープレイヤーとしてのファンも数多く、現在は福地誠さん編集による「神速の麻雀 堀内システム55」を発売中ですよ!































堀内正人さんはイベント最中も終始参加者に声がけしたり、写真を撮ったり、とてもフレンドリーに対応くださいました。




お客様も飛び込みで「堀内正人さんはいますか!」という熱気のある方が多くて、堀内正人さんのYou Tubeがいかに人気があるかがよく伝わりました。
































時間は遅くなりましたが、最後は少人数で打ち上げもいたしました。堀内さんを交えるとやはりポーカーの話も多くて、こちらも興味津々でしたよ。
将来はマカオに戻られてポーカーとYou Tubeの活動が半々になりそうとの事ですが、麻雀でも大人気の堀内さんなので、
またイベントゲストに来て頂けるタイミングを楽しみにとよま〜も頑張りたいと思います。


早く世界が笑顔を合わせて麻雀やポーカーが楽しめる日が来る事を、心より願っております。


□ □□□ □□□
 
 
【豊中の健康マージャン】は、大阪・豊中の蛍池にある健康麻雀・麻雀教室のお店です。

阪急宝塚線・モノレールの『蛍池』駅より徒歩1分、ルシオーレ南館1Fの明るい路面店です。カルチャーセンター・カルチャースクールで女性の麻雀教室をお探しのあなたは、ぜひ一度当店へお越しください!

 

豊中の健康マージャン公式HPはこちら!


健康麻雀とは、『お金を賭けない』『タバコを吸わない』『お酒を飲まない』の3つを守って健康的に行う麻雀のことです。


【店舗近隣のエリア】大阪市,豊中市,箕面市,川西市,茨木市,守口市,門真市,伊丹市,吹田市,宝塚市,高槻市,島本町 阪急宝塚線宝塚,清荒神,売布神社,中山観音,山本,雲雀丘花屋敷,川西能勢口,池田,石橋,箕面,牧落,桜井,岡町,曽根,服部天神,庄内,三国,十三,中津,梅田