コロナウィルス退散せよ!

【重要 】豊中の健康マージャンは蛍池駅すぐにある路面のノーレート麻雀店です。 


コロナウィルスと戦う健康マージャン店です!

現在はコロナウィルス感染症拡大の影響による緊急事態宣言により臨時休業をいたしております。

































豊中の健康マージャンチャンネルでも公開しましたが、本日はリチオ先生とヤヨイ先生のお絵描きを晒す回ですよ~


お題その1:「とよま~のゆるキャラを考えてください」 

リチオ先生作:「トヨマン」
ヤヨイ先生の講評:
みかん好きそう(-⊡ω⊡)
ダンボールで作れそう ´ω` )/


ヤヨイ先生作:「トヨマリリン」 

リチオ先生の講評:
クイズの魔物みたい((((;゚Д゚))))
口元が狂気めいている(⊙ө⊙)


夫婦揃って考えることは一緒でした(-⊡ω⊡)(-⊡ω⊡)ベタベタ

























お題その2:「麻雀の何かを擬人化してください。」

リチオ先生作:「西男」

ヤヨイ先生の講評:
捨て牌の枚数を数える人やな。



ヤヨイ先生作:「麻雀牌たち 」

ヤヨイ先生解説:赤はマンズ、青はピンズ、緑はソーズ、周りの矢印は方角(風牌)を表しています。

リチオ先生の講評:

…ホラー映像ですか?(⊙ө⊙)
































次はこれで遊んでみよう ´ω` )/
緊急事態宣言はGWを終えても延長される可能性が出てきました。

お昼はキムチ味噌ラーチャやで ´ω` )/
大事なことはコロナウィルスの感染症を収束することにあり、自粛と治療薬の開発が進めば、いつか終わりを迎えます。

早くとよま~で楽しく麻雀打ちたいなう!

今は少しでも多くの命が救われることを願っております。

□□ □□□ □□□
 
 
【豊中の健康マージャン】は、大阪・豊中の蛍池にある健康麻雀・麻雀教室のお店です。

阪急宝塚線・モノレールの『蛍池』駅より徒歩1分、ルシオーレ南館1Fの明るい路面店です。カルチャーセンター・カルチャースクールで女性の麻雀教室をお探しのあなたは、ぜひ一度当店へお越しください!

 

健康麻雀とは、『お金を賭けない』『タバコを吸わない』『お酒を飲まない』の3つを守って健康的に行う麻雀のことです。


公式HPはこちら!

 
【店舗近隣のエリア】大阪市,豊中市,箕面市,川西市,茨木市,守口市,門真市,伊丹市,吹田市,宝塚市,高槻市,島本町 阪急宝塚線宝塚,清荒神,売布神社,中山観音,山本,雲雀丘花屋敷,川西能勢口,池田,石橋,箕面,牧落,桜井,岡町,曽根,服部天神,庄内,三国,十三,中津,梅田