まず、何これ?
 

豊中の健康マージャンでは3月17日(土)13時より、ヴェストワンカップ予選大会inとよま~を開催いたしました!

参加者はとよま~定員となる28名!黒子2名入りとなりましたが、第2回も大盛況を頂き本当にありがとうございます ´ω` )/























弥生がいっぱい!

サプライズお土産はまさかの「弥生ビスコ」を持ってきてくださったAyaさん。

安心して下さい。黒子じゃありませんよ!
更にまさかの現WOC王者の板川和俊プロもサプライズご挨拶に来られました ´ω` )/



























まずは激戦の3回戦!その中を勝ち抜いたのが、

決勝A卓は押谷勇輝さん、岩間祐一郎さん、織田龍馬さん、水島勉さん


決勝B卓は卓上の紳士さん、湯村創さん、加藤春樹プロ、太田光晴さん

この中から3名が本戦に進出です!

何の罰ゲームですか、これ?
気になる対局結果は後日ブログにて発表させて頂きます!

□□ □□□ □□□
 
 
【豊中の健康マージャン】は、大阪・豊中の蛍池にある健康麻雀・麻雀教室のお店です。

阪急宝塚線・モノレールの『蛍池』駅より徒歩1分、ルシオーレ南館1Fの明るい路面店です。
カルチャーセンター・カルチャースクールで女性の麻雀教室をお探しのあなたは、ぜひ一度当店へお越しください!

 

健康麻雀とは、『お金を賭けない』『タバコを吸わない』『お酒を飲まない』の3つを守って健康的に行う麻雀のことです。

 
 
【店舗近隣のエリア】
大阪市,豊中市,箕面市,川西市,茨木市,守口市,門真市,伊丹市,吹田市,宝塚市,高槻市,島本町 

阪急宝塚線
宝塚,清荒神,売布神社,中山観音,山本,雲雀丘花屋敷,川西能勢口,池田,石橋,箕面,牧落,桜井,岡町,曽根,服部天神,庄内,三国,十三,中津,梅田