昨日はピーチ牌なんば店競技フリーにご参加頂きありがとうございました。すみきちさん、みかきちさん、RVGさん、すねあーずさん、高原さん、すだちさん、他たくさんの方々にご参加頂きました。

私もおくればせながら参加させて頂きましたが、オーラスでトップの奧さまを100点差に迫るも、最後はチーのタイミングでかわされてしまいました。

私は競技フリーの楽しさを十分に堪能できた一週間となりましたが、みなさまいかがでしたでしょうか?もっともっと、たくさんの方に参加頂くことで、プロアマ含めた楽しい集まりにできると私は思います。

また、それに連動したイベントも相談していけたらいいな、と考えておりますので、お時間のある方は今週のピーチ牌なんば店競技フリーにも、ふるってご参加下さいませ。