今よりブラックだったと思うこと

 

 投稿ネタというものに挑戦。

今よりブラックだったと思うこと 。


たくさんあるけど、一番はアレですよ。

小学生から高校生のときまで、学校で着る体操着がブルマだったこと。


あんなものを10代の女の子にはかせてスポーツさせるなんてセクハラとしか言いようがない。

下着やその他いろんなものがはみでそうになるし、

生理の時は見た目に大丈夫か気になるしとにかくおぞましいシロモノだった。


高校生の頃、私の少し下の年齢あたりから男子も女子もハーフパンツタイプになった。

それができるならなんでもっと早くしてくれなかったのかと本当に腹が立った。


うちの娘はブルマと聞いてもピンとこないので、

ググって写真とかで見せようとしたらエロいのしかでてこない。

そういうことなんですよ。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する