ついに、『バシャール』の存在が

 

テレビで公開されました。

 

 

11月9日(金)2018秋2時間SP

やりすぎ都市伝説は観ましたか?

 

 

 

 

 

初めてバシャールの存在を知ったのは、

2008年の夏だったかな。

 

誕生日にこの本をプレゼントされて

中学生の時に朝読書で読んでいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ワクワクすることをしなさい。

それはあなたを使命に最短で導く」

 

 

 

 

当時は14歳の時だったから、

先生の言っている世界がすべてだったよね。

 

 

ちゃんとしてないと立派な大人になれない。

(は?)

 

テストの勉強を一生懸命やりなさい。

(は?)

 

髪は染めちゃダメだ。

(は?は?は?)

 

 

 

こんな感じで、

良い子のふりをして

 

こっそり夏休みに髪を染めたりした。w

 

 

だって、やりたいんだもん。

 

仕方ないじゃん!!!!

 

そんな感じで息苦しい世の中に

苛立っていたなあ。

 

 

 

 

 

 

バシャールの本の中には、

 

「2032年に、宇宙人の存在が地球では当たり前になる」

 

そう書かれていて、その世界にぐいぐい引き込まれていった。

(漢字も苦手だし、読書感想文なんて書けたこともないのに)

 

 

 

結局、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

これ8冊読んでしまった・・・・・・・・

 

 

 

「ワクワクすることをしなさい」

 

「ワクワクすることをしなさい」

 

「ワクワクすることをしなさい」

 

 

書かれているメッセージの核はこれ。

 

周りの大人や、先生が言ってることとは違うけど、

 

なんでこんなに「そうだよそうだよ」と思うのだろう。

内側で深く頷いている自分に驚いた。

 

 

 

 

ここに正解がすべてある気がした。

 

 

 

信じてみようじゃなくて、、、

そうだよなあ!!!!と思い出してしまった。

 

 

 

 

 

 

 

宇宙とつながる時代になることに

疑いがなかった。

 

 

でも例えば、

 

 

「地球が宇宙連合に加わる時が来る。

そのために今地球はアセンションしている。」

 

 

こうなるんだよ!!!って友達に言っても、

信じてもらえないだろうと思ったから

 

自分の中で内緒にしていた。

 

 

それでも、ある友人は、「すげーー」

とワクワクして聞いてくれたけど。(嬉しいね)

 

 

 

 

ワクワクすることをすると、

 

生まれてくる前に決めてきた人生が

どんどん切り開かれていく

 

 

そんな感覚を実体験で味わっていった。

 

 

「1度きりの人生、世界中に友達を作りたい!!」

 

 

そう思って、日本の高校に行かず、

 

留学を選んだ。

 

 

ワクワクする事だけを選んだんだ。

 

 

最初のワクワクは、

日本の外に出る事だった。

 

 

「先生、僕、世界観を養いたいんです。

だから、、留学します。」

 

 

え????

 

 

当時通っていた中学校ではほとんど稀に見ない

進路選択だと言われて驚かれた。

 

 

ワクワクしていると、

 

「英語が喋れないのに怖くない?」

 

そう聞かれても、全くそう思わなかった。

 

 

だって、

 

 

だってさ、

 

 

だってさああああ。

 

 

 

日本の外には、

 

まだ見ぬ世界が広がっている。

 

見た事のない景色が僕を待っているんだぜえ〜〜〜〜

 

出会ったことのない金髪の外国人と友達になって、

 

週末には映画館に言ったり、ビーチで遊んだり、BBQをしたり、、

 

そんな夢見たいな世界が待っているんだもん。

 

 

 

英語??

 

3年もいれば喋れるようになるべ!!

 

 

 

 

そんなテンションだった。

 

 

 

 

 

「きみが、日本からやってきたダンサーだね。

俺たちと一緒にダンスチーム組まないか?」

 

 

この2人が声をかけてくれて

 

すぐにチームを組む事になったり、、、

 

 

 

 

 

 

 

日本全国からやってきてる留学生たちと

コネクションが広がっていき、

 

方言も混ざり合いながら

ワイワイした時間も素敵だったな。

 

「みんなでBBQやろ〜〜〜!!!」

 

声をかけたら20人以上が集まって、

 

 

スーパーで買い出しして、

 

ビーチの隣の公園で極上の夕日を眺めながら

お肉を焼いて食べた時は幸せだった。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

夜には、

 

 

川沿いに集合!!!!!!

 

って感じで、続々集まったメンバーで

 

ピザパーティーしたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

この胸のときめきが、

 

ワクワクなんだな〜〜〜。

 

 

それを教えてくれたのがバシャール。

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

 

本当に、バシャールからもらった大いなる叡智のギフトは

後の人生を大きく変えてくれた。。

 

 

 

 

 

 

 

 

この地球に、神は存在しない。

存在するのは、自分自身。

 

 

 

大切なのは、自分がどうしたいか?

 

それが一番大事だと思うんだ。

 

 

 

裸になりたかったら裸になればいいし、

 

SMプレーがしたかったらすればいいじゃん。W

 

 

 

もっともっと、

 

 

世界は広いから、

 

 

ぼくも

 

もっと

 

いろんなところに行きたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間として生まれたから

世界中の人と友達になりたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が生まれた地球という場所を楽しみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく地球に生まれたんだから、

 

 

 

いつか銀河の住人たちにも会いたいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

そんな日がいつかくるだろうと思う。

 

 

 

 

 

だから今、地球全体の周波数も、

 

SNSの発展からより真実が見えてきて

 

人類の全体意識がポジティブな方へと傾いてきているよね。

 

どんどんアセンションしてきている。

 

 

 

この先、

 

どんな未来がやってくるのだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

バシャールのチャネラー、ダリル・アンカと。

 

 

 

 

 

 

もっともっと、

 

 

 

自分なりの形で

 

 

 

ワクワクする生き方を、

 

 

 

共有していきたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく生まれてきたんだから

やりたいことやって楽しまなきゃね!

 

 

 

 

 

 

リッチー

 

 

 

===============

■お知らせ

 

いよいよ、

授業が開講します!!

 

12月1日(土)

超1DAY集中セミナーキラキラ

↓ ↓ ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/zv0we

 

授業のテーマは、

『自分と繋がって、

最高にワクワクする

未来のビジョンを見に行く』

ですてへぺろ

===============