友だち追加

3月に初めにスタートした大型案件winnex+

すでにSNSなどで話題になりつつありますね!!

 

 

私も3月にwinnex+日本トップの方から、数人目のラインではじめることになりました。

私の師匠(ビジネスパートナー)がトップ下でスタートしていますので、

これは今までの案件の中で一番上位のポジションです!

 

 

winnexは、比較的少ない資金でスタートができ、リターンが大きいのが特徴ですね

 

 

 

★始めようと思ったポイントはというと

 

・紹介を出さなくても自己運用だけで日利1%の配当(収益)がある

・ポジションが上位で繋がった=様々な報酬メリットが期待できる

・会社実態があり、複数の事業を展開していて将来性がある

・少額からでも参加可能(最低US$67)でポジションだけおさえておけば、入ったボーナスでグレードアップができる

・日本トップの方の人望、信頼、社会貢献活動をしているところ

 

 

トップ同士のいろんな裏話や、ここでは書けないこともいろいろ入ってきますが、

winnex+は間違いなくひとつの柱になります!

 

裏話や最新情報などは、LINE@で私の暗号通貨投資関係グループがありますので、ご興味あればぜひ登録してみてくださいね。

 

 

友だち追加