きままにハンドメイドマーケット2日間のイベントにお越し頂き

 

お買い上げ頂きワークショップ体験して頂き

 

ありがとうございましたー!

 

自分とこの写真は全然撮ってないでーす(笑)

 

出展して頂いた作家さん達が楽しかったーと言って

 

くれて主催の私としてはとても嬉しかったです!

 

次回は今年以内にまた開催考えてました!

 

その時はよろしくお願いします!

 

 

 

全般お手伝いしてくれたケーコさんありがとうございました!

 

セッティングのお手伝いしてくれたfrom-k.y.mさんありがとうございました。

 

出店者さんへのお声がけお手伝いしてくれたうさももさん、SMILE&SPOONさん、ロンちゃん工房さんありがとうございました。