先週の金曜日ラパンセさんとちよやさんとゆうこりんのお店

 

SMILE&SPOONにランチに行ってきましたー!久しぶり~♪

 

早めに行ったので1番乗りo(^▽^)o

 

 

メニューはロール白菜、とってもおいしかったな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

ちよやさんは午後に10年習い続けている写真講座に行くとのでここでお別れ~。

 

ラパンセさんとは雑貨屋GIGIさんへcorieさんも出店してましたよ~♡

 

 

 

お昼早く食べたのでこの時点でまだ1時30分!

 

おしゃべり兼ねてのティータイムしにびっくりドンキーへ(*v.v)。

 

ラパンセさんはお子様たちが独立してしまってるので

 

とってもお久しぶりだったみたいー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

今回もいろいろお話して楽しかったー!