昨日はイベント、カフェ日和にお越し頂きお買い上げ頂きワークショップ

 

体験頂き本当にありがとうございました!

 

 

 

9時から開始なのに、なんだか知らんけど8時45分に到着してしまった私( ̄ー ̄;

 

慌ててディスプレイしたり出展者さん数名と(軽く)ご挨拶したりでバタバタ!

 

そーこーして居る内にワークショップ第1号S様ファミリーがいらしたりで焦る私(><;)

 

途中、余裕がなくEverbodyケーコさんにお願いしてミニバケツにお水を

 

汲んできてもらったんですがその水を床にぶちまけたりしてもう散々(T▽T;)あぅ・・

 

ロンちゃん工房さんに箱ティッシュ頂いたりMIMYさんの旦那様とお客様2名にも

 

床を拭かせる始末・・・・あの時は皆さまありがとうございました(_ _。)

 

 

 

ワークショップもありがたい事に途切れることなくいらして頂いて感謝感謝です!

 

〇十年ぶりに中学校の同級生と再会なんてこともあり!

 

声を掛けてもらってとっても嬉しかったこともありましたーo(^▽^)o

 

 

途中Pom教室のFちゃんが助っ人に来てくれたお陰で助かりましたーありがとー!

 

 

Tさまのお友達の方にはたくさんお買い上げして頂いて誠に感謝いたしますm(__)m

 

(皆様のお名前を書きたいのですが(笑)すみません省略させていただきます)

 

イベンの準備には余裕をもって行きましょーと自分に言い聞かせる・・・。

 

主催のうさももさんお世話になりました、ありがとうございました。

 

出展者の皆様お疲れさまでした。またいつかどこかで会いましょー

 

ケーコさん、ケーコさんの旦那様(←メンズニャンズ)ありがとうございました!

 

fro.k.y.mの皆様ありがとうございました。

 

朝、準備で余裕がなく後でちゃんとご挨拶に行こうと思ってたのに

 

行けなかったkinariさんごめんなさい( ̄∇ ̄+)