お久しぶりにお会いした方が多かった猛吹雪の新年会(笑)ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

全員で7名参加!お話できて楽しかったー(^ε^)♪あっという間の2時間だったな~

 

場所は今話題のグリスグリスで!

 

外観の写真撮らなかったからラパンセさんにメールで送ってもらったー

 

どこだかわかんないよー(笑)

 

 

 

 

 

最終的にはおしゃべりに夢中で写真撮り忘れたね~いつもだけどね(/ω\)

 

2次会は計画してなかったから皆さん1次会でさよならしたけど

 

私とyukiちゃんだけ2次会はいつものカラオケ(*’艸3`):;*。 プッ帰宅はAM2:00(笑)

 

ウチに着いたらジュラが具合悪くなっちゃって(x_x;)わたくしオールナイトでした・・・。

 

早朝やっと病院に連絡ついて行ってきましたよ~疲れた~σ(^_^;)