オーダー主様、生地持ち込みでの作品です。

 

新築祝いにと,お友達の娘さんに送られるそうです。

 

文房具やシールなどたくさんあるそうでコレクションを入れるみたい~( ´艸`)

 

ティッシュケース&ペン立て。

 

ペン立て部分は大きめにとご依頼されましたので,いつもより大きめにつくりました。

 

 

 

 

続いてブック型ケースです。(40cm×30cm)

 

こちらも大きめにとの事でしたーこんなに大きいブック型作ったの初めてでーす!(^^)!

 

特に希望がなかったので仕切りを4つ付けたデザインにしました。

 

 

 

 

 

最後はドロワーシェルフです。(40cm×20cm×50cm(H))

 

棚だけでなく引き出しも付けるご希望でしたので、すんごい時間掛かりました。

 

ツムツムやった事ないんだけど落ちてきてる感じになったかなー?(^_^;)

 

おててが少し不自由な方との事で取っ手ではなく

 

手(指)を入れて引き出すため上部を開けたデザインにしました。

 

 

 

 

 

当分ツムツム見たくないでーす(笑)