猫たちを病院に連れていくニャンズバッグ。

 

ウチではショルダータイプのバッグ。

 

これがまた頻繁に使うからヨレヨレ~!(´Д`;)

 

何回も洗濯するからうっすーい水色になっちゃったー。

 

モデル:リッチー

 

なので!Everybodyケーコさんに作ってもらっちゃいました(*v.v)。

 

えー!と言うケーコさんを無視してイベント準備で忙しいのに半強制的に作らせる(笑)

 

そして昨日完成品を受け取りにうさももさんで待ち合わせ~

 

ニャンズ柄の生地!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

ご丁寧なラッピングー♪

 

 

マステもニャンズ柄のこだわり(笑)

 

 

モデル:ケーコ&テッド

 

 

すんごい嬉しー!!これでヨレヨレバッグに無理やりニャンズを入れて行かなくていいよー

 

ケーコさんありがとー!サンキューでーすヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

そしてひとしきり店内で騒いだ後は(他にもお客さん居たのに)ランチのミートソースご飯。

 

うさももさんともたくさんおしゃべり~(*≧m≦*)ププッごちそうさまでしたー

 

 

 

 

何回もモデルやらされて暴れて嫌がるリッチー写真ブレブレ(笑)