生徒さんS様の作品マスクケースです。

 

製図の書いたレジュメだけで自宅製作されましたー!素晴らしーо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

生徒さんFちゃんの作品ウェットティシュケースです。

 

何年もカルトナージュやってるだけあってほとんど自主製作(←私は楽チン(笑))

 

最後は楽しくなって(*’艸3`):;*。 プッいつもと違うテイストでデコっちゃってましたー(笑)

 

 

Fちゃんからプレゼントもらっちゃいました!

 

猫がついたシャチハタ!∑(゚Д゚)ナニコレー!かわいーーワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

私の苗字は100均で売ってないからわざわざ作らないとダメで。

 

だからウチにはハンコ少なくてすんごい嬉しー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ありがとー!

 

注:名前のとこ消してます(笑)