昨日はラパンセさんと一緒に弘前へ。

 

今まで2人で出掛けてもなぜか雨の日は1日もなかったんだけど

 

あいにくの雨に…でも途中から晴れたりしたね~(〃∇〃)

 

こちらのイベントに行ってきましたー

 

 

Nyans仲間のEverybodyケーコさん出店。

 

 

他にもお知り合いの作家さんが居たんだけどおしゃべりと作品を見るのに

 

写真撮るの忘れた―( ̄□ ̄;)!!

 

ずーっと込んでてお話しできなかった10%coffeeさん。

 

時間制限があったのでやむなくランチへ∑(-x-;)

 

 

ラパンセさん初めてのユパンキさんへ。

 

12時過ぎに行ったから込んでるかな!?と思ったけど座れたー!

 

 

 

看板猫の黒猫ちゃん居たんだけどお外に行っちゃった~( ̄∇ ̄+)

 

お隣の五重塔、紅葉まっさかり!

 

 

ラパンセさんと久しぶりにたくさんおしゃべりできて楽しかったな~