今日はラフルール花展にラパンセさんと行ってきましたー

 

 

私は先生にカルトナージュのオーダーを頂いてたのでお会いしていましたが

 

ラパンセさんは先生とお会いするのはお久しぶりだったね~

 

 

先生のお花~アールデコ~

 

フライヤーでお世話になっている千代谷さんから説明を受けたのですが

 

先生はいつも大きなお花ばかり活けて来てましたが今回好きなお花を

 

活けたそうで、前からアールデコを活けたかったそうです。

 

千代谷さん説明ありがとー

 

 

 

そんな千代谷さんのお花~縄文時代~

 

作品のディスプレイの為に山に行き栗やドングリ、薪を拾ってきたそうな…

 

そして栗やドングリにテカリを付けるためマニキュアを塗ったそうな(-"-;A

 

スゴイよ千代谷さん・・・。

 

 

皆さん素敵な作品だったのですがその中でも好きだったお花

 

~テディーベアが産まれた時?だったっけ?(あやふやでスミマセン)

 

テディベアをお作りになる先生だそうです。