2年くらい前にEverybodyケーコさんに

 

「Pomさんファブリックパネル作ればいいのに~」

 

と言われた事があったんだよね~

 

それからその事がずーっと頭にあって

 

今年に入ってから作ってみたい!と思ってたんだけど

 

なかなかできなくて、でも作ってみたかったから先週末

 

木枠の部分を旦那さんに作ってもらいやってみましたー

 

 

A水仙 

 

B勿忘草 

 

Cデイジー 

 

Dカレンデュラ 

 

Eライラック 

 

Fバラ

 

初めて作ってみたけど、なかなか手間が掛って大変だった―(; ̄ェ ̄)

 

サイズが38×38なので存在感抜群。

 

模様替えしたいけど家具を動かせないと言う時に気分変えに飾るのに最適です!

 

今月25日に旭工務店さんのイベントに出店しますので

 

持って行こうかなと思っていましたー(詳細は後ほど)

 

このまま飾るなら窓の下が良いかな・・・。