お友達Mさんからのオーダー品のメガネケースです。

 

大きいサイズのサングラスを入れるのでいつも作ってるサイズより大きめです。

 

布はご指定の物を。

 

マグネットがこれしかなくてお願いして取りあえずこのマグネットを付けてもらいました。

 

資材発注する時まとめて頼むとき(送料かかるので(^_^;))届いたら交換します。

 

外から見えないマグネットにする予定。

 

こんな事はお友達でないと出来ないよね~(;´▽`A``

 

 

 

画像の作品がすのこの隙間にはまってるσ(^_^;)

 

 

 

今日は納品のついでにお久しぶりに一緒にイタトマでランチー

 

Mさんこの後、優雅にヨガ教室だったので短い時間だったけど楽しかった~

 

今日はありがとう!ヾ(@^▽^@)ノ