フラワーアレンジメント教室ラ・フルールの小田嶋先生からの

 

オーダー品を先程納品して来ましたー。

 

すんごいお久しぶりに教室σ(^_^;)に行ってきました。

 

猫好きの私の為に先生が部屋から連れて来てくれました。

 

最初なかなか写真撮らせてくれなかった(^▽^;)

 

 

ちょうどレッスンが終わって生徒の皆さんがティータイム中でした。

 

皆さま方ともとってもお久しぶりでした・・・・。お会いできて良かった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

お花見てると活けたくなるな~(^ε^)♪

 

活けるどころかここ何年かお花、全然触ってないんだよね~( p_q)

 

こっち見てくれました( ´艸`)

 

 

おなかモフりながら撮影。

 

 

先生ありがとうございました!