生徒さんFちゃんの作品B5ルーズリーフです。

 

4年前に作ったルーズリーフを長らく使っていたんですが

 

今回新調しました、ツムツム柄の生地:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

今回、私はFちゃんにレジュメを渡しただけで一切指示なし。

 

レジュメ見ながら1人で製作していましたよ~о(ж>▽<)y ☆素晴らし~

 

 

 

そしてC様の作品ぺルメルです。

 

だいたい皆さん綿入れ苦手なんですが初!綿入れも

 

難なくこなしてだいぶ早く完成されましたー

 

ブラッズは無理やり入れると繊維が引っ張られて線が入ってしまうんですね~(;^_^A

 

ブラッズを入れるのは生地&綿&カルトンに通すので大変なのです。

 

 

そしてご持参されたウェットティッシュケースにも布を貼って製作されました。

 

ぺルメル、ウェットティッシュケース どちらもティルダの生地で製作されました。

 

 

ウェットティッシュケース ・・・・・・。

 

生徒さんからもやりたいと言われオーダーも数件頂き意外に大人気で困惑中Σ(~∀~||;)