こーちゃんパパ、触ってみたら熱い・・・∑(-x-;)ガクブル。

 

心臓の薬飲んでるんだけど興奮すると発作起こすんだよね(☆。☆)

 

通院のため病院に行って来て帰ってきたら怖くてドキドキしたのか

 

夕方に発作起きてしまい怖いからここ最近はお薬だけ貰いに行ってました。

 

発作が起きたらどーしよう・・・と思い通院するのを躊躇したんだけど

 

熱がある感じだから仕方ない!恐る恐る連れて行きました(T▽T;)

 

注射3本して帰宅。発作が起きるかとずっと見守り状態でした。(大丈夫でした)

 

 

きのうの朝には熱が下がってたので安心してたら、なんだかやたらとお尻を舐める・・・。

 

げー(*_*) 肛門嚢炎かもしれない・・・

 

肛門の近くにある 肛門嚢が炎症起こして膿が溜まるのです。

 

(画像拝借)

 

明日も来てと言われてたから連行(T▽T;)

 

「あー 肛門嚢炎 だね」と言われメスで切開されて膿を出してもらいました。

 

その間こーちゃん、痛いからすんごい大暴れΣ(~∀~||;) やめてー発作おきるよー!

 

猫にはよくある病気なので大丈夫なんですが(ジュニはいつも)

 

とにかく発作が怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 大丈夫でしたが・・。

 

昨日は膿と血が出てるので古いシーツを敷いて寝かせていたら

 

ぷん子ママが添い寝!?してあげてました( ̄▽ ̄) 仲良し夫婦。

 

 

 

今日も消毒しに通院だー(/TДT)/