いつもお世話になっているめいにゃんさんにティッシュケースとペン立て(リモコン立て)が

 

一体化しているものを作って欲しいと言われました。

 

だけど、どんなものか想像できずに居た私σ(^_^;)

 

携帯メールで書いてもらったものを写メで送って頂き製作しました。

 

形とサイズはご指定で生地はチェリーまたはベリーまたはお花と言う事でしたので

 

全部入ってる生地(笑)を使ってみました( ̄m ̄〃)

 

ティッシュは縦に収納したいが絶対条件でした!

 

写真ではドットの部分がブルーに写っていますが実際はエメラルドグリーンなのです!!

 

写真がうまく撮れなくてスミマセン(@Д@;

 

正面のティッシュケース

 

 

後ろのペン又はリモコン入れ

 

 

ティッシュは上から挿入

 

なんと横型も一緒にオーダー頂きました。

 

こちらのデザイン、サイズはPomPomオリジナルで製作しました。

 

生地は同じです( ´艸`)

 

 

 

ティッシュの上にも物が置けます。

 

後ろ。

 

後ろは仕切り付けました。

 

お誕生日のプレゼントで贈られるそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

めいにゃんさん!ありがとうございました!

 

お渡しの時お久しぶりにお会いできるの楽しみにしています!