昨日は青森県立工業高校研修委員さんのご依頼で

 

カルトナージュ講座に行ってまいりましたー。

 

移転してから5年くらい?なのでまだまだ新しい学校でしたー

 

夏休みでもお勉強頑張ってる生徒さんも居ましたよ。

 

昨日も猛暑でしたがまさかのエアコン無し(笑)の会議室で

 

16名のお母様方に頑張って製作して頂きました。

 

今回はペーパーナプキンがちょうど収納できる大きさでブックタイプにしました。

 

 

最後の装飾で皆さん悩みながらも2時間の制約時間で無事完成。

 

学校の文化祭で展示するそうです。

 

写真がなんだかうまく撮れず・・・( ̄□ ̄;)!!

 

写ってない方もいるかも(汗)スミマセン。

 

 

 

 

 

 

参加して頂きましたお母様方、研修委員さんありがとうございました!