今日はパワーホームさんで開催されましたMikke!イベントに

 

お越し頂きありがとうございました。

 

朝、行ったらまっちゃさんがディスプレイしてました゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pom作品をお買い上げ頂きました皆様、本当にありがとうございました!感謝感謝です!

 

たくさんお買い上げ頂きました小田嶋先生、ありがとうございました!

 

お知り合いの方々やフェイスブックで見てとお越し頂いた皆様もありがとうございました!

 

主催のまっちゃさんご一緒した作家さん達お世話になりました。

 

とっても楽しくイベント過ごさせて頂きましたありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

 

Rentredue さんとpikku*onnni Aさんから差し入れ頂きましたよ~

 

 

みんなで戴きましたーありがとうございました!

 

ダイハツマルシェ以来でしたのでお会いできて嬉しかったです!

 

そして素敵な作品をお買い上げしてきましたー(笑)