プリフラの先生まゆみん(ブルーミルフィーユさん)から

 

外講座がある時にリボンやグル―など入れて持ち歩く

 

ふた付きのケースのオーダー頂き製作しました。

 

サイズ、生地、デザイン全て指定で製作しましたよ~。

 

 

 

 

 

中のケースは可動式になっています。

 

 

 

フタの部分は私がレースでデコしましたが後はマユミンの好みで

 

自由にデコしてもらおうとウチに来てもらいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

ポムポムと一緒にどれにするか悩み中のまゆみん。

 

 

出来上がりがこちら↓

 

かわいくなったね~( ´艸`)

 

 

 

お土産のマフィンありがとー!

 

お互いいろいろ忙しいけどまゆみんも頑張ってね~o(^-^)o