昨日はジュラちゃんいつもの輸液~

 

2週間に1回だったのに血液検査の数値が少し悪くなってたので

 

10日に一回に逆戻り。(´д`lll)

 

カリナールが無くなったのでもらって、ついでにこーちゃんの心臓のお薬もらった。

 

 

そしたら先生が腎臓病には水素水が効く事がわかったので飲ませてみてと

 

お試し水素水、持ってきた・・・。

 

飲むかわからないから試供品で持ち帰り~

 

ジュラちゃん案の定、飲まなかったし( ゚∀゚; )タラー

 

匂いはすんごく嗅いでたんだけどな。

 

水で良くなるんだったらその方がいいと思うんだけど・・・。

 

写真は全然関係ないルネ(お顔が汚れてる(-"-;A)