昨日は母を病院にお迎えに行ってからさくら野で開催されている

 

あおもりセレクトフェアーに一緒に行ってきましたー。

 

SMILE&SPOONゆうこりんが出店してたよ~

 

 

 

 

あおもりけんみんサンドはハーフ&ハーフで!クラムチャウダーとパンナコッタと

 

いろいろ買ったんだけど写真撮る前に完食(;^_^A

 

その場で食べることもできるよー!今日の16:00までだそうです!

 

 

そして午後からはお友達のKさんがウチに遊びに来ましたー

 

お土産にミスドーわざわざありがとー!!

 

ミスドーはお土産によくもらうけどみんなそれぞれチョイスが違って楽しいな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

  

 

Kさんウチにはぎれ貰いに来たんだけど何作るのー?と聞いたところ

 

3coinsで買ったアルファベットをリメイクするんだって( ̄▽+ ̄*)

 

私だったらそのまま飾るのに(^▽^;)ひと手間加えておシャレにするのね~

 

その日のうちにもう作っちゃったんだって!

 

素晴らしーかわいいね゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

 

 

 

 

ぽちっとありがとー!