昨日の午後Everybodyケーコさんがおとといの忘れものを届けに

 

リベンジ!!でまたまたウチに来たよ(≧▽≦)(お家が近いっていいね~ぷっ

 

おとといはガラケーな私に新品のアイフォン自慢してたけどアワワ・・・

 

昨日は一眼、自慢してた―(笑)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

ケーコさん実家からの帰りによってくれたらしくお土産で純正のメイプルシロップ

 

持って来てくれた―すごーい!木から直接採取したものなんだってー!高級品。

 

これもアンニュイな感じで自慢(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

ガラケー要らないからあげる!って言われたので貰っちゃいました。

 

ガラケー貰う人っているの!?って感じだよね(笑)

 

マイガラケーは10年ん使ってるんだよ~物持ちいい・・・。

 

けーこさん(ジャイ子!)いろいろ、いろいろε- (´ー`*)ありがとうございましたー!

 

 

 

 

 

ぽちっとありがとー!