昨日,午前中のカルトナージュレッスンが午後1時過ぎまでずれ込んでしまい

 

1時にウチにお届けものをしに来てくれたEverybodyケーコさんを

 

結構お待たせしてしまったよーゴメンナサイヽ(;´Д`)ノ

 

ケーコさんの御機嫌をぷん子に取らせる・・・。

 

 

でっ!!お届けものはと言うと・・・ケーコさんお家に忘れてきてしまった―(笑)Σ(~∀~||;)

 

いいよーいいよー(笑)アフタヌーンティーして行ってー(笑)

 

ガラケー仲間だったケーコさん・・・とうとうアイフォンに変えた―(`ε´)

 

自慢にしに来たよ(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

ぽちっとありがとー!