先月からオーダー頂いてた作品が全て完成しましたーやったよー!拍手

 

最後の作品 リングピローケースです。

 

オーダー主様Tさんがお友達へと作ったウェディング リングピローを

 

入れるケースとしてオーダー頂いてたものでドロワーになっています。

 

生地はTさん持ち込みの生地で製作です。

 

 

 

上部にアクリル板を入れたので中身が見えます。

 

 

 

レースやリボンのデコレーションですっごい悩みましたが(苦手なので・・・)

 

メインはリングピロービックリなので控えめにさせて頂きました。

 

 

 

先程わざわざTさんとNさんにお越し頂いてお渡しする事ができました。happy*ホッ

 

気にいって頂き良かったです!TさんNさんありがとうございました!

 

Tさんからはまたまたオーダー頂きました!ありがとうございます、頑張ります鈴猫鈴なし

 

 

そしてオーダー作品は全部で5個でした。

 

前回までの作品。

 

 

 

 

 

 

生地以外はフルオーダーでしたのでとっても悩んで作った私・・・。

 

ドロワータイプを作ってみたけどお気に召さないとダメと思い

 

実はブック型ケースも製作していました。

 

 

 

 

 

2タイプ製作した事を事後報告でTさんにお知らせはぁ、、、

 

気にいった方をお持ち帰り頂いて残った方の作品は使った分の

 

生地を買い取り~にしようと思っていたんですが・・・

 

なんとTさん!どちらも気にいって頂いてピン2つお持ち帰りになりましたーねこ

 

気にいって頂いてとっても嬉しですニャハー 本当にありがとうございました!ahaha*

 

 

 

 

ぽちっとありがとー!