は~ぁはぁ、、、ため息4 ハァ ウチのとこ除雪が入らないのに気温が高くなってるから


雪がやわらかくなって車がぬかるーーーっ!


(写真は内容と全然関係ありません)


ハンドルも雪にとられて思わぬ方向に進んで行くし除雪はいって欲しー泣


Everybody ケーコさんも半半回転?したねあわわ




さっき息子を送って行く時に車がぬかったし・・・抜け出せそうで抜け出せない感じ!?


もうちょい前後に動かせば脱出できそうだったんだけど


思わずCute2 さんの旦那さんに助けてらぶーと目で訴えちゃった佐久田さん


なぜなら、Cute2さんのおウチの横でぬかってしまい(ご近所なのです・・)


ちょうど旦那さんが除雪してたので車押してもらっちゃいました汗スミマセン・・・。


ありがとうございました!助かりました~






青森では4WDでないとキツイよね~


私の車4WDでないから止まったら最後・・・タイヤ高速回転して前に進まないしガーン


新しい車欲しいなキラッ


皆さんもお気をつけ下さい。



そんな雪の中、週末イベントに出ますナヌ!






ポチッとありがとー!