旭工務店さんのイベント終了しました―。


fromk.y.mさんから画像拝借・・・。


お越し頂いた皆様お買い上げ頂いた皆様ありがとうございましたー。


今回ご一緒した出展者の方たちが皆さんとっても良い方たちで


とっても楽しく過ごせました―!とっても楽しかったよーおんぷ 


マダム(コロールさん)が居る・・・



旭工務店さん、出展者の皆さんお世話になりました。ありがとうございましたペコリ


ガレージセールで大騒ぎして終了した気がします。


イベント満喫させて頂きました・・・。


タイル貼りもやらせて頂きました。


乾いてから見たらヘタクソ―えー決してアップでは見せられない・・・。







ポチッとお願いします。