夏休み中の次男、毎日ダラダラと過ごし起きてくるのも午後うーんだったり夕方だったり佐久田さん


ほとんど家から出ないで過ごしていて見ているこっちが、かちゃくちゃない(イライラ)グワッ!!!


来週から学校なので昨日は早起きの慣らしで起こしてみたけど


何回起こしてもなかなか起きなくて起きて来たのがやっと11時過ぎ。


ま・・・午後起きよりはいいか・・・。



お昼どーする?と聞いたらあんかけ焼きそば食べたいと言うので浪岡の幡龍へ。




外に出たのはいいけど昨日はすさまじい猛暑泣く地獄の暑さだった・・・。


なのにアツアツのあんかけやきそば・・・。(店内クーラー効いてたけどね)


油淋鶏も一緒に。おなかいっぱいになるよ、昨日は食べ過ぎた。













ポチッとありがとー!今日もお願いしまーす!