前回、途中製作だったオーダー品、完成させて今日お引き渡ししましたー!


大変お待たせしました・・・T様ありがとうございました。


オーダーして頂いたT様はインテリアサービスのお仕事をされていまして


会社で使う社判やスタンプ台などの細々としたものを収納するのに


たくさん仕切りの付いたケースをオーダーしてくださいました。


お気に入りの生地での作品になったのでお仕事も楽しくなるといいですね。



この時点ではまだ引き出しの取っ手は付いてないんです。



下段の引き出しを開けるとガラリと変わった雰囲気の生地です。


はんこが入るので底はアクリル板が敷いてあります。



引き出しの取っ手はお好きなものを選んで頂こうと思い引き渡しの時に付けました。



使いやすいように選ばれたのはノブではなくハンドルでしたよポッ



気にいって頂けて嬉しかったです!おまけにまたまたオーダー頂いちゃいました・・・


ありがとうございます!ペコリ 


仲介役の I さんありがとーございました。



そして引き渡し後はカルトナ―ジュレッスン。


フタの部分で苦労されましたがやっと完成されましたーhexagon caseです。


Fさまがんばりましたー!次回もがんばりましょーね。












いつもポチッとありがとー!