朝イチで寿パパとプン子ママ定期検査のため病院へ。


2匹を連れて行くのは重いよえー


血液検査の結果プン子ママは晴れて完治!!*ヤッホーひゃっほ~♪半年通ったね・・・。


治って良かったよ泣




しかーし!問題は寿パパ・・・。


心臓と腎臓が悪くて通ってましたが前回の検査で腎臓は良くなって来てたから良かったんだけど


問題は心臓エー!!・・・。


昨日の朝いきなりフラ~っと倒れて体が硬直状態!自分でも身体の自由が効かないのか


ひっくり返って喉をゴロゴロ鳴らしていました、すぐうつ伏せ?普通の態勢に戻って


1~2分したら何事もなかったようにしてたけど・・・。


普通、猫が喉をゴロゴロ鳴らすのは至福の時ですよね、ナデナデしてもらって嬉しかったりとか


そんな時ですがそれ以外にも苦痛を感じたり痛みを感じたり緊張をほぐすなど


パニックになった時もストレス発散で鳴らすんだって・・・・。(知らなかったムム…


そんな私も、その時はものすっごい!!パニック!!生きた心地がしなかったむっ!



今朝、病院に行って状態を話したら軽く心臓発作起こしたねって言われました。


突然死もありうるから寒くしたり興奮はさせないでって言われました、怖いよー本当、嫌だよ大泣き


今すぐ突然死って訳でなく重症ではないので!って事だけど不安だな・・・。


できるだけ長く一緒にに暮らしていけるようにしたいな。












今日もクリックお願いします!