今日はX’masイブですね~momi2*もう少しするとお正月だしね・・・。


なんだか忙しくて(年末だから!?)やる事多いな・・・・。


そして昨日やっとウチの分と毎年頼まれてる親戚の分の年賀状も終わったよ―おんぷ





昨日はニャン達に毛玉ケアのためにホームセンターで


草!買って来ました―(プリンターのインク買いに行ったついで苦笑


ポットが小さいから順番待ちムフッ


奪い合いのケンカにならないように昨日は学校が休みだった次男が見張り。


次男は今日から28日まで学校!


明後日からはアスパムに部屋借りて勉強会するんだって―


学校が借りたんだけどなんでアスパム!?って感じ・・・とにかくガンバレ―!



寿パパは全部食べる勢いで束で食らいついてたよ―苦笑


食べてるのはパパ、隣はジュニ。






クリックありがとー!おかげ様でまだ1位キープしてます!