今日はLa Panse'eさんとAさんと五所川原のエルムで


開催されていました「やさしい暮らしのモノたち展」に


行って来ましたおんぷ


イベントでご一緒したロンちゃん工房 さんとPetit*blossom さんが


出店されていましたポッ


そして以前から気になっていました作家さんハンドメイド Smile さん


が出展されていてお会いできてとても嬉しかったですらぶー



そしてそして。。。なんたることか写真を撮るのを忘れた私佐久田さん


作品はそれぞれ作家さんのブログで見て下さい(←丸投げ汗



あとは普通にエルムでのお買い物ねこ


ルームスプレー

Pomのブログ


ラベルだけ見るとワインみたい・・・


Pomのブログ


と!和菓子でした→

Pomのブログ



Pomのブログ



Pomのブログ



いつもクリックして頂きありがとうございますねこ


とても励みになっていますねこ


よろしくお願いします!!


クリック にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ クリック Pomのブログ

    にほんブログ村