Pomフラワーアレンジメントを習い早7年・・・(そのうち2年くらいはさぼり苦笑


先生から花展のお葉書を頂いたのでホテル青森で開催されている


ラ・フルール花展に行って来ました。



Pomのブログ


Pomのブログ



行ってすぐ先生にご挨拶・・・ドキドキなにっ!?


本当にご無沙汰してしまい申し訳ないですたらりトホホ・・・



お花の写真を撮るのはほんと難しいんですよ(←いい訳ガ-


写真下手ですみません・・・



ラ・フルール主宰 小田嶋先生の作品右下矢印



Pomのブログ


Pomのブログ


先生方の作品右下矢印



Pomのブログ




そして、久しぶりに!!*仲良くさせて頂いてた方々とお会いし


お話しさせてもらい以前の事を思い出してとても楽しい時間を


過ごすことができましたうへ線



Pom少しだけラ・フルールでスタッフとして居ました・・・苦笑


その時、教室でスタッフとして一緒に働いてた


お仲間の作品を掲載しちゃいますわお



Aちゃんの作品


秋色でシックですね~ラヴねこやん


Pomのブログ


同学年のTさんの作品


活けたTさんは男性なんですよ~ウィンク


カワイイですねハート


Pomのブログ


みんな素晴らしいな~L


明日まで開催されてます。


いつもクリックして頂きありがとうございますきらきら


とても励みになっていますえへ


クリック にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ クリック Pomのブログ

    にほんブログ村