ウチの、まる(天国にいきました)、プン子、寿は


ワンニャンの会 さんから数年前に譲渡して頂きました。


毎月、マエダガーラモール店で譲渡会をしていらっしゃいます。


今日はその譲渡会に行って来ました。



混んでたので写真が撮れず終わりころに撮影しました汗


実際は沢山の猫達が居ました・・・泣き2


Pomのブログ


Pomのブログ


私も10月に同じマエダさんでイベントをすることもありまして


捨てられたわんにゃん達や被災したわんにゃん達に少しでも


役立ててもらおうとAtelier PomPomでは売り上げの一部を


ワンニャンの会さんに寄付したいと思っています。


そしてワンニャンの会さんでも会員さんが猫グッズなどのハンドメイドを


出展することになりました。


今日は譲渡会でたくさんの方々で込み合っていましたので


詳しいお話は後ほど、と言う事になりました。


詳細は「らとる」のブログでお知らせしたいと思います。


皆さんびっくりイベントでは沢山の方々のお越しをお待ちしていますので


どーぞよろしくお願いしますラヴねこやんわお





いつもクリックして頂きありがとうございます!!13


励みになっていますhappy*ありがとう


クリック にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ クリック Pomのブログ

     にほんブログ村